So-net無料ブログ作成

花灯路2011 東山編 第1回 [カメラ]

東日本大震災に被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

また犠牲となりました皆様へ謹んで哀悼の意を表すると共に、ご遺族の皆様の
悲しみが少しでも早く心安らかに癒される事を心よりご祈念いたします。

かく言う管理人の岩手在住の親戚には未だ連絡取れておりません。

内陸部なので津波の被害はないかと思われますが、震度6弱か震度6強の
激震が襲った地域ではありますので心配しております。

こんな時にとは思いましたが遠く離れた地に有る身としては、親族として探しに
行く事も出来ず素人故被災地に入る事すら出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

素人の私が撮った写真を悲惨な映像や写真ばかり見た人が見て、少し癒された
な~んて思って頂けたらカメラマン冥利につきます。

つたない写真ですが少しばかりお付き合いの程を・・・

今編は八坂神社を起点に高台寺経由清水寺コースを1回4枚程ずつ載せていきます。

では円山公園よりスタート!

20110313-01.jpg

京都の華道各宗派のトップによる作品。

1枚目

管理人の記憶には無いのですが超VIPによると同級生の父親による作品だそうです。

20110313-02.jpg

2枚目

超VIPが師事しているお師匠様のお弟子さんに当たると思われる方の作品です。
お弟子さんやったかな???

20110313-03.jpg

場所によって違う灯籠達。

20110313-04.jpg



カメラ  K-7

レンズ APO70-300mm EX DG MACRO
     DA 18-55mm





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。